SSブログ

SHOCK見納め [HU]

急きょ出演が決まったSHOCK、友達のおかげで数回見ることができ、今日は手持ちの最後のチケットで見納めてきました。

SHOCKは初めて見たわけですが、光一さん凄すぎですね。
光一さんファンの方が熱心なわけが解りました。
職人ですね。アイドルに職人てカテゴリーあったんやと思いました。そうじゃなかったらショーの神様に魂を捧げた…生身の人間とは信じがたいですよ、あの動き。あれを一日二回って…よくあんな細腕細腰で…!
実は光一さんの影武者が5~6人いるんじゃ…とか考えてしまうほど(笑)

あんなにハードなのにあくまで涼し気。汗かいてないみたいに見えるほどの爽やかさ…。

キラキラ王子様が飛んでくるフライング。でも地面を蹴る瞬間には覚悟を決めた表情になる。これがカッコイイ!

…とか散々、光一さんファンに話したのでこれくらいにしときます。

内くんについては次の日記に書きます~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

草戸千軒SHOCKの内くん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。