SSブログ

SHOCKの内くん [HU]

見たことない顔してる、と最初に思いました…
相当がんばってるんだなあ…

たしかに、見てるだけでも展開が早くてついていくのが大変。冒険アドベンチャーゲームのステージみたいにどんどんシーンが変わる。その都度いろんなコスチュームも楽しめる。
どの衣装も似合ってるんだなあこれが…
薄紫のスーツも、ブルーのインナーに白パーカージーンズもかわいいし、和装もお似合いだし、黒タンクトップにレザー調黒パンツに肩だし白パーカーはちょっとセクシーな感じだし
一番の見所は殺陣!
なんというか、光一さんと内くん、対称的なふたりだからゲームキャラ対決みたいでワクワクする…山賊の扮装だから、いかにもワルそうな武器が面白くて…(笑)
構え方とか、CGのゲームキャラみたいなの…あのキャラ使いたい~
光一さんの王子キャラの引立て役としても抜群だと思いました
あーもう一回見たいなあ…
今日は最後だからかなあ…すごい泣かされちゃった…
泣きの演技がどんどん上手くなっていくんだもん、すごい伸びしろ。嬉しくなります

これを経て来月に名古屋公演を行うガイズ&ドールズ、がぜん楽しみになってきました!


今、新幹線です
眠くてたまらないので、取り急ぎここまでアップします~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SHOCK見納めちらり大坂七坂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。