SSブログ

ファン感謝祭\(^o^)/inクリエ [HU]

オレの内に来てクリエ!3日め、見てきました
これで終わりの予定((T_T))
ああオーラスのチケット無いかな…今夜帰るけど、あれば日曜日にもう一回、遠征してもいいのに…!

そんな病が忍び寄りつつあるぐらい、今回の公演は楽しいです

お客さんとの掛け合いは日に日に良くなるし…

今日なんて「だーめ[黒ハート]」←キャー( ☆∀☆)大歓声

とか…どこの乙女ゲームのキャラクターだよ的な…
ああすごいわやっぱりアイドルすごいジャニーズすごい萌えパワー天井知らずだよ…

Q?との相性もよくて楽しく見れますよね
ビジュアルバランスもいいの
しっくり馴染む…

ガッキーとは波長が合うんだろうか、すごく頼りがいも感じてる様子で
ヨディとは居心地良さそうで…なんかすごく観察してて可愛い可愛い言うのが気になるけど←(笑)

藤家くんは独特のペース持っていて陽気なコだなあ
年末年始コンで本性やっと見れた気がした
にこにこ嬉しそうに喋って居てくれると安心するよね
ゴトーくんはだいぶ年下だからか、すごく構いたがる(笑)ゴトーくんはキレぎみに弄らないでと怒るテイなのが面白いよね

アクンはもう(笑)今日とくに面白かったなあ
扇風機で風を起こしながらレッツファイト熱唱←ここいつも爆笑する
ガッキーのチャック全開(昨日はうっかり、今日は罰ゲーム)を「ファン感謝祭\(^o^)/」←ほんまにこんなポーズして表現したのに内くんはツボに入って大爆笑してハイタッチまでしていた(笑)

ファンの子が被っているカンカン帽をルフィーの帽子と言ったり、今日のMCかなり弾けていたなあ(´∇`)
エライ人誰もみにきてなかったのかな(笑)

楽しすぎたよ…

座席は中程の一番端でした
どうなん?と心配したわりには何の問題もなかった
落ち着く空間でゆっくり見れましたヽ( ̄▽ ̄)ノファン感謝祭[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。