SSブログ

去りゆく2009年の夏。 [HU]

少し涼しくなってきたね。
去りゆく夏と共に、明日でPLAYZONE2009も終わってしまう…。


前楽、ハプニングやアドリブも満載で楽しかった。
カーテンコールが終わって、内くんが「明日でおわりですよ、寂しぃ〜。毎日会ってたのに、終わったらパッタリ会わなくなるんですよ…」「内、大阪だし」「そうや〜(泣)」
5月から稽古が始まって、7・8月と本番で…3ヶ月、あの濃い仲間と創り上げる作業をしてきて
パタッと終わっちゃったら、そりゃ寂しいよね…
達成感は十分すぎるほどあるだろうけど。

北山くんが「電話するよ〜」って言ってくれてめちゃめちゃ和んだ[ぴかぴか(新しい)]
「またドライブしよう、ケータイ天国かけながら」
ケータイ天国、ドライブに合うよ、盛り上がったよな、なんて話して…
北山くんとは、すれ違いざまにお尻触りあったりとかよくジャレていて可愛かったなあ。
同年代の群れの中に楽しそうに居る姿、明日で見納めかと思うと今から泣けてくる[冷や汗]泣いてる場合ちゃうぞ。しっかり目に焼き付けな、な。


前楽には丸ちゃんが観劇しにきてくれました。
なんかね、斜め後ろから男性の笑い声が響いてくるなあと思っていたら。いつの間に[冷や汗]
ファイヤービートで客席にキャストが降りて、通路を縦横無尽に闊歩する時に、千賀くん達に連れていかれてステージ上へ[ぴかぴか(新しい)]
3階から戻ってきたお疲れ内くんが「丸ちゃんでーす!」と紹介して、並んで嬉しそうにヘドバン。横でフォローして見事に揃っていた(笑)
暗転して客席に戻った丸ちゃんは「びっくりしたなーもー、ホンマすいません」みたいなことを周りのお客さんに言ってた(笑)

エイトで内くんの次に好きなのはマルちゃん[黒ハート]
掛け持ち時代、疲れてる内くんのこと笑わしたりしてくれたりしてたの忘れない。今も気にかけてくれていて嬉しいよ[ぴかぴか(新しい)]

ピエロになれる人って、すごい包容力があるんだなーって尊敬するんだ。
だからマルちゃんが大好き[黒ハート]
似た理由でキスマイの宮田くんも好き[ハートたち(複数ハート)]

だけど、カーテンコールでマルちゃんが来てくれました!ありがとうと内くんが紹介しようとしたら、既に座席に居なかった(笑)
「マルちゃん、もういてへんやん!絶対オレの楽屋に居るわ」
誰かが「入り浸ってる」とか言ってたような
「マルちゃん、これ聞いてるやんなあ?ありがとう!」って満面の笑顔キラキラで声を張る内くんが見れて良かった[ぴかぴか(新しい)]


今年の夏はキャスト全員の個性や魅力が入ってきて
全員が好きになった[かわいい]
1人ずつ好きなところを語りたいぐらい。
いつかそんな日記も書けたらいいな[わーい(嬉しい顔)]

そろそろ明日に備えて寝るね[夜]
おやすみなさい[眠い(睡眠)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。