SSブログ

またまた青山帰り [HU]

昨日は後ろの方で見ましたが、やっぱり楽しかった(^-^)
違った場所から見るとまた違う楽しみがあるし、
本来のお目当てさんが出ていないシーンも全て楽しいからスゴイ(^ー^)
どんどん残りの公演が少なくなるのが寂しいなあ…昨日の夜は、オープニングで石垣くんが
「日本最大のイケメンミュージカルへようこそ♪」とか言って笑いを誘ったので、
最後の挨拶のとき、屋良ちゃんが「イケメンの皆さん挨拶どうぞ~」とか言って
キャスト「え~(笑)」(笑)
そのうえ屋良ちゃん「はい内くんどうぞ」
内くん慌てて「えーーー!?なんでー!?いつも最後でしょーーー!?」
屋良ちゃん悪戯っこな目が可愛い(笑)

挨拶の順番が最初なので
スタッフや事務所関係者のみなさん、お客さんに向けての感謝と体調管理をしっかりして千秋楽を迎えます、という真面目な挨拶(笑)
そのあとキスマイの挨拶へと続くのですが、
ご家族がたくさんご来場だったようで楽しい挨拶でした(^-^)
特に二階堂くんは「お姉ちゃんお誕生日おめでとう☆」
お姉さん、今日が誕生日だそうで「見にきてくれてありがとう♪」ってデレモードで可愛かった(^-^*)

藤ヶ谷くんはひいおばあちゃんがご来場だそうで…
「ひいおばあちゃんの前でファイヤービートの振りやるの恥ずかしかったです。なんであんな腰振るのってアレ振り付けですから(^o^;)」とか言ってて面白かった(笑)
しかしいつも以上に激しかったような気がするんですけど…気のせい?(笑)
むっちゃ釘付けになりましたよ(笑)(笑)

挨拶が一通り終わったところで屋良ちゃん、
「はい内くんどうぞ」ウケること話してね、みたいな目をして促す(笑)
内くん「えー何ゆうてんの、やったやった最初に[あせあせ(飛び散る汗)]」みたいに言い返す(笑)
そのあと
キスマイの家族の話に流れて内くんは喋らなくてもよい空気になったのに、
幕が降りていくとき藤ヶ谷くんに「ひいおばあちゃん、家に帰ったらファイヤービートの振り付けやってたらどうする?(笑)」とか絡んで行ってた(笑)
積極的だなあ(^ー^)
関西という役割を果たそうとしているのかな♪
そんな姿を見ていると、いつも胸に温かいものが込み上げます…

客席登場の時、
通路辺りの席にいた若い男の子たち2人組に、藤ヶ谷くんがスゴイ勢いでニッコニコでハイタッチしていた(^o^)誰かのご家族かな?
内くんはふざけて「クワッ」て威嚇顔をしていった(笑)
少年たち喜んでいた(^ー^)
いやイイモノが見れました(*^o^*)



一昨日の挨拶では、
また最後に屋良ちゃんに話してって促され「じゃあ何か話しましょうか」と言ったものの特にノープランだったようで、
再び、ドラクエにはまってます宣言。
すると天才バイオリニストのゴトウくんが即興で一弾き(^o^)(笑)
内くん「それファイナルファンタジーやん!!」
ゴトウくんを振り返って突っ込む(笑)
「レベルアップはしたけども!」
ゴトウくんファイナルファンタジーのレベルアップ音を弾いたんですね。ボケたのかな?(笑)ボケたんだな( ̄ー ̄)

そんなこんなで本編だけでなく幕が降りる最後の最後まで、零れおちそうなほど楽しさが満載なプレゾンなのでした☆ミ



それでは私はこのあと、
ファイナルファンタジーのセフィロスとクラウドに会いにいってきます(^-^)中の人だけど。

クラウドな人のイベントに行くのは1年ちょっと振りなので楽しみだなー(^-^)v
今日はクラウドじゃなくて魔王ですが[王冠]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また青山帰りニッキありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。