SSブログ

また青山帰り [HU]

プレゾン最前列ドリームが終わってしまいました…
なんとも素晴らしい景色でした2列めもすばらしかったけど、2列めと最前列では全く世界が違ったのにも驚き。


そうそう、藤ヶ谷くんが通りすぎたあと、ふわあって風が起こって、ものすごいイイ匂いがした(笑)

内くんは子供コントのとき、笑い堪えて肩から二の腕がプルプル震えていたのに笑わされたが、感動もしました…近…


また終わったら身体がガチガチに固まっていて、あちこち痛かった(笑)
迫力ありすぎて~(^_^;)


せりが上がると全く見えないし、全体像もつかめないけど
出演者1人ひとりのパーソナルな魅力を満喫できた感じ。

内ソロコン12ステージから見てきたキスマイ、
最初は有り難くてイイコたちだなあ、なんて頼りになるんだろう北山くん\(^o^)/♪とか思っていたのがどんどん愛着が強くなり、今では好きになってしまったよ。

キスマイ+内の
切ない雰囲気の
わかり合えない俺たち、どこまで行けば巡り合う?っていうような歌詞の曲から
屋良ちゃんの→僕にできることのあたり、
かなり泣かされてしまうんですが…
Jr.時代のジレンマを重ねてしまう歌だから
キスマイがこのまま早くデビューできますように…なんて祈ってしまう。
話また逸れるけど、なんだかデビュー前後のSMAPを思い出してしまうんだ…Jr.という修行時代のイメージが被るせいかもしれないけどね。
SMAPも今は30代で貫禄が出てきてますが、昔は色っぽくてギラギラしててエッジが効いてたんだよ( ̄ー ̄)「キスマイみたいにさあ~!」とか、MADファンの年下の友達に語り始めたりする迷惑な人…(笑)
でもさぁ、あのギラギラが好きだったんだー…
って明らかにジェラシー混じり(笑)
川の流れのように緩やかで幅広くなってゆく様を見られたのは幸せなことなんでしょう…
コンサートに行っても、なかなか生身を実感できることも無くなったけどね、箱がでかすぎるはチケット激戦だわ、でね…って結局、愚痴ですか?(笑)
(こういったウダウダは、愚痴とはまた違う趣があるんですよねー)

箱デカイといえば、
一昨日は、エイトのパズルツアーのオーラスに(京セラドーム大阪)行きました。
エイトにはツアーにつき1~2回は見に行ってるんですが、上の方から見たのは久しぶりで…
思えば4年の間にでっかくなりましたね(^-^*)
でもエイトを見ると、家族に会ったみたいな懐かしくホッとした気持ちになるんだよね(^-^)

新曲のためにファンの合唱をレコーディングした時には、ドーム中に五万人の歌声が美しく響き渡って感動的でした(*^o^)/\(^-^*)



別れてしまった川の流れ…
奇跡が起こらないかなあ…


遠くから豆粒みたいにしか見られなくても
8人でワチャワチャして笑ってるとこが見たい…
願いは、ただそれだけなんだけどな…


とはいえ、プレゾンであんな美味しい役がもらえて
大好きな歌もたくさん聞けて
何より仲間とワイワイ楽しんでお仕事してる内くんの麗しい姿をたっぷりと見せてもらえる現状には、あまりにも恵まれていて
感謝してもしきれないほど幸せな夏だよ(^ー^)☆ミ


今回、
エイトもプレゾンのチケットも、
すべて亮ちゃんファンの友達のツテで譲ってもらえたもので
内くんファンの友達が居たよね?って覚えててくれた友達の友達から…とか…
なんて優しい…人の繋がりって温かいなあ…(^-^)
本当にありがたいです。

少しでも返していけたらなあって
日々思い出して生きてゆきたい(^_^)



仕事に戻ります。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青山帰りまたまた青山帰り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。