SSブログ

モテモテはいいんだけど [関連書籍・映像メモ]

帰ってきまして、自宅がいちばん落ち着くなぁ~と定番な感想を漏らしつつ、さっそく、バラガキな感じの歳三さんの小説を読みました。

容姿とか、性格とか、美しくてしなやかで、「トシさん大好き」なハートをくすぐるようなオイシイ内容を満喫しました。

が、こういうトシさんの場合、女性にモテモテというのがお約束だから、トシさんと艶っぽい関係になる女性が出てくるのはどうしようもない。女性の作者さんだと、トシさんが好きで書かれている場合が多いせいか、それが”作者さんが好きなタイプの女性”になってしまうように見えます。タイプは千差万別。でも、大概許せないの。感情移入できないから。

今回もまぁそんな感じでした。しかも、なぜここで関係を結ぶ必要があるのか、ストーリー上、納得がいかないんですね。不思議な展開でした。作者さんも、本当はトシさんと誰かをくっつけるの嫌だったりして…(笑)でも人生を描くとなったら避けては通れませんもんねぇ。大変だなぁ…って、検討違いな想像膨らました上に、余計なお世話ですね(笑)

なんか、あまりプラス方向に紹介できなかったので、なんの本かは伏せます。すみません。

ふぅ。トシさんに関しては、いつもこんなふうにジェラシーがつきまとってますよねえ私…どうにかしたいもんだわ

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

会津一番館どこへ行けば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。