SSブログ

「星影の人」見てきました [関連書籍・映像メモ]

わぁぁ…且くんのステキCM。

近畿地方にはオートレース場がないので、オートレース自体の知名度が低いんですよね。

 

 

宝塚雪組公演「星影の人」を見てきました。

沖田総司の恋物語ということで、宝塚ファンのお友達に教えてもらい、チケットを取りました。

以前、光縁寺と旧前川邸見学ツアーに行った日にお参りにこられていたのは、こちらのご一行様ですよね。

雪組のトップさん、フェイスラインがキレイな美人でした。清廉な雰囲気の沖田がよかったです。

恋物語とあって、少女マンガみたいに恋にうつつな感じの新選組で、可愛らしかった。芸妓さんとの逢引を見つかって隊士にからかわれる沖田とか(笑)

土方さん役の人が可愛い方だったので嬉しかったです。私はあの人が好きだな~。

梅芸には今月末にも行く予定。今度は山本耕史くんの舞台ですよ。耕史くん運は良いみたいで、届いたチケットは、またもや良席でした。楽しみだな。

 

明日は奈良だ(仕事ですが)。どこか寄り道してこようかな。

あちこち寄り道してみたい気分です。

そんな今日この頃。

それにしても、夜になるのが早くなりましたね。

もう秋ですね…。

無性にどこかへ出かけたくてたまらないのは、そんな季節のせいでしょうかね…?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。