SSブログ

道なき道 [関連書籍・映像メモ]

急に衝動に駆られ、久しぶりに「新選組!」のDVD最終巻を見ました。

トシ…あぁ泣ける。

舞台のせいかな。

久々に見ると、すごく幼い新選組。

必死で。でもキラキラしてんなぁ…。

約束されていない未来、道なき道しかなくても、諦めないで進むのみ。

この2年の間、そんな気持ちを温めていられたのは、いろんな手段で新選組を見続けたからでした。

一緒に頑張ってくれて、ありがとうね。

新選組 ! 完全版 第弐集 DVD-BOX 新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX

 

 

 

落ち着いたら、また史跡めぐりに行くからね。

(誰に言ってる?^^;)

 

 

関係ないけど、横のトシさん(ポスペ)、半日空くとすぐに汚れちゃうんですけど、なんでかな?

今、お風呂が「温泉がわいている島」なんだけど、そのせい?

暇あればトシさんをジャブジャブお風呂に入れている今日この頃(^^;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

通りすがり

源さんこと小林さんの公式
http://www.kobasan.jp/hiroba/archives/2007/07/post_586.html
フジテレビ27時間テレビに新選組隊士集合!
NHK衣装部着付けで 組!の隊士が集合です。
楽しみですね。
by 通りすがり (2007-07-26 21:16) 

kotori

情報ありがとうございます。
山本耕史くんの公式ページに出演のお知らせが載っていたので、きっと「新選組!」だろうなぁと思っていましたけど、やっぱりそうなんですね~。わーい!
楽しみです。
by kotori (2007-07-28 03:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クァーカスこだまで東京入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。